重い

午前中の豪雨、昼からの予想降水確率20%を不安にさせる雨でしたが、昼からキッチリ晴れてくれました。

というわけで、自転車通勤です。
雨上がりで若干ウェット感の残る車道をAv30ほどで走っていたときは風もなく軽かった。
が帰宅時間帯の10時すぎは


ダメ、
進まないw

加古川CRの風並で車道を走るもんだから危なく、スピードを落として自転車走行可能な歩道だったのでそっちで帰りました。

荷物背負ってあの風は危険だw

そして風はかなりの体力を奪っていくのでいつも以上に体力がない感じです
今日はウイイレせずに・・・ちょっとしてから寝る事にしよう
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-05 23:50 | 自転車


<< 棒茄子で物置 ゲームに熱中しすぎて・・・ >>