棒茄子で物置

自転車の保管場所で悩む私です。
普通、一般車なら外に鍵かけてで終わりですがそうもいかないのがスポーツ車ということで室内保管が基本なんですが、自分の部屋に保管しようとすると、建築法?上では梯子とされる階段を登らないといけない上に狭いという点。
(Mixi日記時代には書いたはず)
まぁ悩む点は部屋のいらないものを移動させて、バイクスタンドを置いての室内保管

タイトルでの物置保管。(ただし怖いところが
荒業が、親父と部屋を交換(既に妹から大ブーイング:理由は鼾がいじょーーーーに五月蠅いらしい、私の鼾がLv3とすれば親父はMAXLv10を越えるとか、どうとか)
物置の設置に関して言えば反対は無く、広くなるので賛成ではあるが自費負担100%なら自分使用100%
家の備蓄50%自費負担50%なら家50%自分50%の使用

それでも負担額が軽く5万超えるわけですが…


悩むよねぇ~、皆さんの自転車保管はどんな感じですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-07 22:10 | 自転車


<< 冷え性対策が・・・ 重い >>