2008年 09月 12日 ( 1 )

うちの犬

『うちの猫』というタイトルで書いたように
うちには犬もいます。

というより犬の方が家に来たのは早い。
名前は『遊』ゆうと言います。

保健所に預けられたワンコでした。当時手のひらに乗るサイズの大きさで乳離れした瞬間の仔犬。
ただ環境に恵まれなかったのか、育ててもらえる家もなく、保健所に

私が住んでいる地域には保健所に預けられた犬、猫の譲渡会があって、うちのワンコはその譲渡会で出会うことに。

遊という名前の由来は『遊ぶように生きて欲しい』という単純な理由です。
なので、躾というのはしていません。

出来てもお座りぐらい

でも賢い犬?といえば賢い
世渡りが上手いといえばかなり上手い遊

お腹が空いたときのオネダリの顔↓
b0121029_04012.jpg

爛々してるでしょ・・・この状態で30分連れまわすのは罪悪感が・・・
ほぼ毎回なんですが・・・

可愛いからついついあげちゃうんですよねぇ犬用のクッキー

ではでは、遊の連続写真で今日はおさらばです
b0121029_1171083.jpg

「ねぇねぇ」
b0121029_1173847.jpg

「あのボールで」
b0121029_118214.jpg

「遊ぼうよ!]


遊の左目に注目!綺麗な目と感じた方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-12 01:20 |