2008年 09月 19日 ( 1 )

チョッパー

と聞きますと、アニメ「ワンピース」にでてくるトニー・トニー・チョッパーを思い浮かべるのではないでしょうか?
私も実際そうだったんですが、最近では自転車のチョッパーが先に出てきます。
Mixiでは一度書いたんですが、近くのデパート?に入っている雑貨屋でチョッパーもどきを見つけました。
ちなみにコイツ
b0121029_18282877.jpg

見えにくいけど赤い自転車です。

価格は26800円で私が知っているチョッパーは最低56200円ぐらいしてたので、多分似せた大量生産品ではないかと・・・

でもまぁビジュアル的に見て乗るのであれば模造品でもいいなぁとか思っちゃったり。
でも、チョッパーのスタイルを作り上げてきたメーカーには申し訳ないので買いませんけどねw


いずれはチョッパーじゃなくてもいいからビーチクルーザー系で海岸線をゆっくり走りたいもんですな。





昨日のヌコの一枚
タイトル『お?乱入するんけ?』
b0121029_18322240.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-19 18:32 | 自転車