2008年 09月 24日 ( 1 )

先週の日曜日、生野銀山に出かけたときにはまだ日の出が早かったと感じました。朝の五時、曇り空でも周りは明るかったと思いますが。

今日早出だったので5時に起きて外を見ると、真っ暗


すっかり秋ですね

外の風は冷たく、風は心地よさを残す



話は変わって
生野銀山サイクリングで枝を踏んでしまったので、タイヤをミシュランの3860円のタイヤに履き替えたんですが、レーシングタイプではなく、スポーツタイプという分類?だろうで、溝が付いてるタイプ

走った感覚では、カーブ時のグリップが強い。前のツルツルタイヤに慣れてしまっていたので、ククッと曲がる感覚は逆に怖い

体バランスの悪さが浮き彫りに・・・

話は戻って秋
この時期から、春にかけてこけると痛そうだなァっというのを今日感じました。

対向車線を走る自転車が横転


原因はまた『ゴミ』
不注意だったいうのもあるが、と本人さんは言ってましたが、車が弾き飛ばしたゴミを踏んでしまったとかなりの不運


しかし、その不運を別にしても、ゴミを捨てるということがどれだけ危険か、これを読んでくれてる人は考えて欲しいと



地元クリーニング活動でもしようかなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-24 20:46 | 自転車