2009年 09月 28日 ( 2 )

今から久しぶりに夜練!

嘘です。
練習ていうほどハードな乗り方はしませんwww
ポタライド気分で夜の町⇒町⇒町...
田舎過ぎるwww街がない

職場によってやりのこした仕事してから、またプラプラしようかなぁw
12時以降に親友が帰ってくるので、親友の彼女さんの許しが出たら遊ぶ事に。
明日自分が夜勤のため今日かなぁとの判断。

する事は「すれ違い通信」DS充電しておこう


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-28 21:28 | 自転車

危うく

昨日の帰宅は雨に打たれるところでした...
帰宅時間前には通り雨が降っており路面は濡れていたので、摩擦熱がなくスムーズなものの濡れえているのでそれほどスピードはだせません。雨がまた降ってこないことを願いつつ帰宅していたわけですが、家について「忘れ物した!」と思い自転車で引き返そう(運動のため)とおもったら小雨が降ってきたので自転車を車に積んで職場へ。

で職場で同僚に会い
俺「何しとん?」
同僚「いやいや、そっちこそ何しとん(笑)」
俺「忘れ物してね~、あっ飯いかん?ラーメン」
同僚「いこか~」
となってラーメン屋へ

西明石駅すぐのラーメン屋とんまに行ってきました。
b0121029_8565181.jpg

味噌ラーメン¥680円

このお店、初めてだったんですが気に入ったのが「麺大盛りが+50円」
サイドメニューは頼まなかったんですが串カツやあじのフライなど少し居酒屋チックなメニューもあり電車通勤後のサラリーマンが好みそうなラインナップでしたw

店主も感じの良い人でよかったですw





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-28 08:51 | 日常