カテゴリ:ボウリング( 3 )

朝一

ちょっと開店と同時に同僚とラウンドワンに4日前に行ってきました。
ラウンドワンの開店が10時で仕事が1時から。12時には出ないと間に合わないのに6ゲームしっかりと投げ込んできましたw

スコアはボロボロ?アベレージが120しか出ず最高144に下が102・・・
平均アベレージも下がった下がった・・・

今回の試みで行った事は
「タイマー撮影で自分を撮ってみよう!」
ということで
まずマイボウルの入った箱に12秒で設定(あとは2秒しかなく・・・)
10秒間のうちにセットポジションについてアクション開始
投げて12秒
後方で「カシャッ」と小さい音にガッツポーズ

という流れで
b0121029_20394974.jpg

b0121029_20401196.jpg

撮るという舞台に自分を乗せるというのもまた楽しいものですねw
見たくれが良くないので顔なんかは載せませんがw


同僚のも撮りましたが許可でてないから載せるのはやめときます。




今日のマイベスト?ショット
b0121029_204239100.jpg

「さて今日も働きますか」
起動寸前のボウリングレーンですw

---今回の撮影機種---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-04 20:43 | ボウリング

今年のハイスコア更新

今日は職場の後輩?と三人でボウリングに朝から出かけました。070.gif
毎月17日が究極の投げ放題をやっている某ボウリング場ですが、待ち時間が発生しない限り永遠に流れます。しかも065.gif¥1700065.gifときたもんだ011.gif

平日の17日なんで人も来ないだろうと予想して希望休みをあわせて、出かけてきたんですが
私:26G
後輩A:22G
後輩B:20G前後

10時15分ごろから投げて投げ終わったのが14:30
途中コンビニで買ったお昼ご飯を食べて投げましたが、途中やけになってましたよ・・・親指・中指・薬指は内出血になってるし007.gif

ハイスコアは181060.gif
今までは180だったので1だけ上がりましたwww
アベレージはまじめにやってるGの時が140前後で、やけくそで左手つかったりしてたら100前後でした001.gif

もう当分ボウリング行こうとは私の口から・・・・


すぐに出るでしょうな (ノ∀`)HAHAHAHAHAHAHAHA
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-17 21:30 | ボウリング

結構な頻度でいっているので

ブログのカテゴリに「ボウリング」を追加しました。
職場の後輩にボウリング好きがいて、誘ってもらってるんで少しずつですが上達してきてます。
ラウンドワンのハウスボールなら自分に合った重さで指の入るボウルがありいいんですが、近くのボウリング上やフェニックスプラザのボウルは指が入らないので、ラウンドワンのマイボールを作る事に。
ここからボウリングにハマリ、前回の6Gの平均が135、今日の6Gの平均は144
二日の平均が139とまずまず。
去年は120いくのがやっとだったので・・・

ボウリングもやりーの、自転車も乗りーの、トイガンもしーの、デジカメで遊びーの
(・ω・)自分でも多趣味な奴だなぁと・・・広く浅く・・・



自転車の事も一つ
夏?になったので、脛毛剃ってみました。
23年生きて、初めてヒゲ以外の毛を剃ったのでドキドキです(笑)
風呂に入ってシャワーで流すだけでも足に違和感を感じ、長ズボンを履くとまた変な感触が・・・
良かった点は、たかが数百本の脛毛を剃っただけでも、ペダルを回すときの足が軽い。
風の重みを感じないんですわ。
すごいですね・・・コレから処理が大変ですが、夏の間は脛毛剃ろうかな・・・
転倒時のケガを考えると剃ってるほうが良いみたいですし(ノ∀`)アハハ

転倒しない自信は無いので(泣)


自転車乗りの皆さんは剃ってます?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-08 03:33 | ボウリング