タグ:丸石 ( 2 ) タグの人気記事

実は・・・

昨日、病院の帰りにウオサイに行ってまいりました。病院が近かったので時間ぎりぎりだけど寄れる!と思って車でバイーンと。

23さん(オーナーの愛称です)に「入ってきてるよ」と言われたのですが、「何が?」と内心思ってしまいました。なんせ某自転車店では2ヶ月までオーダー待ちの商品だったので、入ってきているなんて思わなかったんですもん。

ということで、ブログを読んで下さっている方はお気づきだと思いますが...
丸石のエンペラーがウオサイに入荷されていました!!!
(ノ゚ο゚)ノ ヤッタゾオオオオォォォォォォ-
50%ほど組まれている状態で、まだビニールのぷちぷち袋に包まれていましたが、露出されていた部分を見ていただけでも、エンペラー...ランドナー・・・クロモリ独特のフレームの存在を感じました。
MTBもクロモリなんですが、またMTBとランドナーでは質感が違いましたね。塗装の違いでしょうか?w

とっいうわけで(どういうわけで?)今月の30日にブレーキレバーなどの位置決めをして、100%組みをしてもらい、納車月の12月までお店に飾ってもらっておきますw

暇な方は見に行ってあげて下さいw


余談:思っていたより、色は落ち着いた感じでした。ブログ友達?のマシンガンさんのBSよりシルバーな雰囲気ですよ。カメラ持っていってなかったので写真は撮っていません。写真撮影は納車日にします!
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-10-23 22:48 | 自転車

オーダー!

丸石エンペラー!(ビストロスマップ風?)

ということで
ウオサイにて丸石のランドナーをオーダーしてきました。ただし、ココ最近毎年、「来年は生産がないかも」と言われている丸石のエンペラーです。既に今年の限定生産のフレーム520mmは生産終了になっており、550mmも各ショップ(ネット調べ)では在庫なしが目立ちます。

現在、ウオサイさんに入荷可能か確認してもらっている段階なのでなんとも言えませんが、確認でき次第メールにて連絡が来る予定です。
いやぁ待ち遠しい分、入荷不可となると凹むなぁw
色はブルーにしました。緑でもよかったのですが、まだまだ歳は若いのでブルーで。見た目はおっさんですけどね(汗


b0121029_2385434.jpg

・・・ごくり・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-09-19 00:09 | 自転車