タグ:IXY10 ( 4 ) タグの人気記事

ドロップエンドライト

そういえば、装着した状態の写真のせたかなぁと思い投稿です。
b0121029_19493545.jpg

アームの長さに少し不安もありましたが、無事入っています。
使用感は良好です。サドルバックにつけているライトを点滅にして、ドロップエンドを常につけている状態にしています。サドルバックはいつ切れるか乗っていると判らないので、手元が見えるのは便利です。
夜走られる方、ミラーもいいですがREDライトもどうですか?w



この記事を書いていて思うのが
レポート書いたような気がする・・・





にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-13 19:54 | 自転車

変わったもの

b0121029_1519491.jpg

コレなんだと思いますか?

向日葵なんですよ。
珍しいタイプですよね。珍しくないのかな?w

職場のプランターにパートの方が育ててまして、2,3日前に満開になりましたw





今日はひさしぶりに夜練で走ろうかなぁ。

妹がオリンパスのPENが欲しいって最近言ってます。
アメトーークの家電芸人が出ているDVDでもみせようかな・・・
「家電は買いたいときが買い時」なんつって

自分が触ってみたいだけでした!
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-11 15:25 | 日常

これは何雲?

朝いつも以上に早く目が覚め仕事の支度をし家を出る。いつもより20分もはやく職場に付き、駐車場でボーットしていると車窓から眺めた雲に心を奪われた。

b0121029_2264376.jpg

空一面に雲が覆い茂り太陽の光を遮断していた雲も車から出たときには形を変え太陽をのぞかせていた。

なんて雲だったんだろう。
最近の雲は本当に綺麗に見える。



---今回の撮影機種---
CANON IXY digital 10


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-04 22:04 | 日常

ワンコ&ニャンコ

b0121029_1931110.jpg

マイワンコ「遊」
雨が降り出しそうだったので、コンデジのIXYを持って散歩に出かけました。中々一人で散歩して写真をとらせてくれるほどおりこうなワンコにしつけしていないので、ディスプレイを見ずに撮りまくりますw家に帰ってチェックして「あーだこーだ」言ったりしますw
今日の一枚はまだ上手く収まったほうかなぁと思います><b

b0121029_19343178.jpg

まだ産まれて間もない子猫なので目が丸いでしょ?野良はほとんどが目つきがキツクなるんです。母ネコの鋭さは...
危機感が薄れた家ネコの場合、目が丸くなるんですよ。(統計的に本当かは判りませんが・・・)
うちのルジェはもう目が丸々ですw
過去の画像ですが
b0121029_19374126.jpg

どうですか?少し丸いでしょ?初めて家に来たときは目つきが悪くとがってたんですが、一ヶ月ぐらいでこんな感じになりました。
まぁネコ自体個体差がありますけどねw

---今回の撮影機種---
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
CANON IXY digital 10


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by ro_nikki-fuzzy | 2009-07-18 00:29 | 日常