人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドル周りグレートアップ!?

篠山市へロングライドに出かけときに加茂屋のヴェロムービーをはじめ2個のサイコンを付けて前輪のハブ止めにはSBAの灯火を付けそれにキャットアイのライトを装着していましたが、今回少し変えたのでUPします
ハンドル周りグレートアップ!?_b0121029_11583413.jpg

ハンドル周りグレートアップ!?_b0121029_11584334.jpg

触覚と自分で呼んでいる台座を付けました。¥640ぐらいだったと思います。前方はライトの装着台に、後方はサイコンの取り付け台にしました。
ハンドル上のライトはHL-EL510で灯火にHL-El130の2ライト。遅出の帰りや早出の暗い時間には2ライトで視界を広くして走っています。最近事故が多く、ガラス片などが散らばってことが多いこと多いこと

あとはサイコンを少し変えていって最終?目標達成です
by ro_nikki-fuzzy | 2009-01-06 12:11 | 自転車


<< 新年に入ってなかなか乗れていません… 新春初ライドは延期 >>