人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット忘れた!真実80%

会社のロッカーにヘルメットを忘れてしまいました。
遅出の仕事が終わる10分ほど前に携帯に電話が・・・
今出れないとメール
返信が・・・
『晩御飯食べにいかんか?』と

というわけで車で迎えに来てもらうことに、自転車は分解して車に積んでもらえる事に
そして忘れたヘルメット・・・
自転車通勤できないじゃん・・・

義務化されていないヘルメットですが、ロード乗っている限りはヘルメット必須ですよね
なんで忘れたんだろ・・・まぁいいか明日は早出だ!車で行こう・・・


自転車通勤できてない分腹筋増やしてみようかな








そして、まったく関係ないですが今日、半年振りかそれ以上ぶりにまともな牛肉を食べました!
『しゃぶしゃぶ』で
『しゃぶしゃぶ』なんかは外に食べに行くかしないと家ではしない料理。オカンがいたら家族四人のときぐらいしてもいいんじゃね?ってテンションになっていたんですがね・・・いかんせん三人になってからは食べていなかった料理の一つですよ。

自分の鍋嫌いも原因の一つですが。まったくもって嫌いではなく、一時期一週間全部鍋の日があって吐いた経験があるので苦手

とまぁそれは置いといて
ヘルメット忘れた!真実80%_b0121029_23243186.jpg

芋焼酎の薩摩 七夕をロックで頂きながら
ヘルメット忘れた!真実80%_b0121029_2325232.jpg

そんなに高くないですが画像のお肉で¥1680の牛肉をしゃぶしゃぶしていただきました。

タレはポン酢を1とするとゴマダレが20で

ウマカッタ!
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-20 23:27 | 日常


<< ヤバイ、また忘れた!(短編) 金曜日の晩のムラムラ >>