人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川

昨日夜勤だったので前回の日記の通り、権現ダムにポタリングしてまいりました
日付は2008/12/23です。
この日付を聞いて「ピンッ」ときた方もいるかもしれませんが、この日加古川の左岸では加古川CR上を走る加古川マラソンが開催されていました。
加古川_b0121029_21493036.jpg

まったくもって知りませんでしたwwww
kamipackさんはこの市民マラソンに参加してたのかな??
マラソン開催ということでCRの傍の車道は車の通行量が少なくスイスイと走れました
その後右岸に渡ると見慣れない標識が
加古川_b0121029_21531868.jpg

加古川右岸自転車道路
スタートが青年の家で北上し権現ダムを越え、志方東公園観測小屋まで道だそうで、途中79号線の危ない道を回避しながら進む事ができる安全な道でした
その日は天気もよかったので
加古川_b0121029_21551057.jpg

ダムの水も綺麗でした> 権現ダムも中腹に入ると山の中?といった雰囲気になり、左はダム池右は森・崖となり風は弱まり寒さも軽減され、調子乗ってスピード出してると急に落ち葉の多いセクションに
危うく転倒するところでしたがこけずに無事通過
加古川_b0121029_2159986.jpg

権現ダム周辺の右岸自転車道路は昨日の雨もあり落ち葉が…
落ち葉は乾いているものの路面そのものはウェット感が残っていて…
これが落ち葉までぬれてたら危ない危ない…

往復68kmの道のりでしたが苦もなく楽しんでこれました!口内炎もしらんうちに直ってるしな!

と、いうことでtanto屋です。
実は出発時に立ち寄っていきました。フロントディレーラーがチェーンに当たっていたためカシャカシャ音がしてましたが無事直して出発したというわけです
開店前に申し訳ありませんでしたorz

今日はtanato屋のランチメニュー『煮込みハンバーグランチ』desu1200円
サービスでデザートもつけてもらっちゃいました。感謝v(。・・。)イエィッ♪
加古川_b0121029_2243785.jpg

加古川_b0121029_2244766.jpg

加古川_b0121029_2245621.jpg

煮込みハンバーグなんですが、ソースが二種類かかっていて多分『デミ』と『カボチャかニンジン』のソースだと思うんですが

コレがまた
ウメェエエ!(゜ロ゜)

最近、ハンバーグってレトルトの洋食屋さんの煮込みハンバーグしか食べてなかったのでこういう本格的なソースには思わず涙が・・・

まだドリアのランチ食べてないし今度はそれを食べに行こうかな


となると次回もこの加古川右岸自転車道路?w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
by ro_nikki-fuzzy | 2008-12-24 22:14 | 自転車


<< 12月25日 明日は曇時々晴れ(短編) >>