人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だとおもたら曇ったよ!

昼から曇りになりました001.gif
急いでデジカメを取り出して、MTBを表にだし撮影です
雨だとおもたら曇ったよ!_b0121029_2055880.jpg

動画も撮ったんですが、今エキサイトって動画投稿できないんでしたっけ・・・
痛さがうまく伝わらないですよね・・・実際このライトつけるのに手がでかいもんだから15分ほどかかって取り付けてたりして

本日は給料日だったので、雑誌を購入。もちろん自転車雑誌です。
雨だとおもたら曇ったよ!_b0121029_20594194.jpg

毎月買ってるのは『BiCYCLE CLUB』と『funride』です。
『CYCLESPORTS』はすごく上級者よりの雑誌みたいで読んでいてもぴんっとこないので買うのを辞めてましたが、今月号だけは購入
雨だとおもたら曇ったよ!_b0121029_20595436.jpg

アオバ自転車店の作者の宮尾岳さんが『私の自転車事始め』というコーナーに登場していたのでコレは買っておかないと!内容は以前Mixiで語っていた過去の話だったんですが、集中してよんでました。

自分ももっと若いときに自転車で行動してたらなぁとふけってしまいましたよ063.gif

MTB:フロントリフトの高さが安定してあがってきました。ただ高く上げたときの制動力が全然ダメ(本日60回練習)
Road:とりあえず三月から集中して乗る計画


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-02-26 00:01 | 自転車


<< 今週の天気はマジで・・・ 雨~乗れない。 >>