人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の天気はマジで・・・

わからないですね、月曜日の段階では晴れの予報なんてなかったのに...
昨日なんか晴れてますし、だからポタ気分で通勤できたんですけどねw
国道を使えば15分ほどの道のりなんですが、それだと折角の自転車通勤もツマラナイものです。
なので、自転車通勤の時は住宅街を迷いながら40分ほどかけて距離を伸ばしながら通勤してたりします。


例えば
今週の天気はマジで・・・_b0121029_23322419.jpg

↑自動車では通り抜け出来ない路地
今週の天気はマジで・・・_b0121029_23325588.jpg

↑自動車では渡れない橋
こういう道を進んでいると自転車乗りには嬉しいちょっとした坂道なんかもあります。
本格的な坂は仕事に差し支えるので簡便ですが
今週の天気はマジで・・・_b0121029_23351283.jpg

これぐらいの斜度で100m200mの坂なら嬉嬉として登っていきますよw
こんな小さな坂でも登り切ってやる!とか思ってるのは自転車乗りぐらいでしょうね


また明日、自転車乗れるといいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-02-27 23:37 | 自転車


<< 自転車のことじゃないけども 雨だとおもたら曇ったよ! >>