人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5花見in市川withMixiコミュ

4/5に姫路、市川沿いの公園へ花見に行ってきました。行きはやっぱり時間がかかりますね・・・帰りはその80%ぐらいの時間で帰れたと思います。
全員が初対面で最初は緊張しましたが、自転車好きが集まったもんですから、そこはもう打ち解けるのが速い速い。それぞれ拘った自転車を乗っている、乗っていた方々ばかり、色の拘り、他の人が乗っていない自転車など、見ていて飽きないwいやぁ有意義な時間でした(v^ー°)

今回は集合写真をセピアカラーにしてみたら、まぁいい雰囲気
4/5花見in市川withMixiコミュ_b0121029_10374643.jpg

車が無かった時代の小旅行風ですよね・・・

よし淡路島行こう!
そして、輪講袋買おう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-04-07 10:39 | 自転車


<< 空いてる時間で銀山湖ライド 雨なので妄想話 >>