人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨町の桜情報その3

満開の時期は過ぎ、そろそろ散るころかと思ったので犬の散歩コースを変えて見に行ってきました。
デジカメ持たずに・・・とりあえず犬の散歩しながら桜の様子を見ていると
散り始めたかなぁっと人が悪戯して散った分には少し多く感じたので、明日明後日ぐらいが柔らかい風にのって散っていくかなぁといった感じです
家に帰ってMTBを出し、デジカメを持って写真を撮りに
播磨町の桜情報その3_b0121029_1901195.jpg

青葉が少し出てきてますよね。ピンクから次は緑にかわってやがて忘れられて、また3月には咲くのかな?って
来年はもっと綺麗に咲くのかなぁと想いながら夜勤前の仮眠に入る
by ro_nikki-fuzzy | 2009-04-12 19:04 | 日常


<< 自転車の異音直らず 自分には少しレアなアイテム >>