人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪行袋届く

夜勤明けて少し寝るともうお昼。腰痛も少しひどいのでバブでリフレッシュだ!!
(・ω・)そういやクロ猫さん12時~14時ってしちゃったけどまさか12時ジャストにはこないですよねぇ~

11:42 脱衣し入浴
11:46洗髪中インターフォンが鳴る
11:47一人風呂場で焦る、外に出してた遊(犬)が佐川急便さんの心をキャッチ!!
11:48腰にタオルを巻いて印鑑をドアのスキマから押して箱を頂く。
11:49和室の座布団の上にほる
11:50入浴再開

11:55気づく、佐川急便ってことはクロネコまた来るヤンΣ(´□`lll
  ↓入浴TIME継続
  ↓
  ↓
12:01『ピンポーン』 はえぇえええどんだけ仕事熱心!?ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル
12:02 以降11:47からのリピート


ってことで入浴中に二回も宅配が・・・
本当はショップで買おうと思っていたんですが、在庫がなかったようなのでアマゾンでどれも23%OFFぐらいだったので安かったです1万1200円ぐらいが8760円ぐらいになったはず
輪行袋届く_b0121029_17123892.jpg

連勤明けの連休は、輪行の練習でもしよう


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-04-28 17:14 | 自転車


<< 異音復活 たまにはうちの猫も >>