人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日蛍ライド

姫路城前の橋で集合!となっていたのですが、後一人を前にして集合場所を変えようかと相談。
理由は、道路反対側にアイスクリーム屋の屋台が出ていたので、食べて待たないか?となる。
さすがに、「橋で集合でしたっけ?」という質問に「そうだよ、橋で集合だよ間違えるなよ!」的なノリで集合場所を決めていたので「橋じゃねーのかよ」となってしまうのもアレなので我慢する事に
13日蛍ライド_b0121029_18201767.jpg

姫路城から目的地までは約10.8km、夢前川を永遠に登っていくコースです。
今回はMTBだったので、タイヤの音が気になります。
ゴゥウウウウウウウウウウウウウウウウウという轟音が・・・(ノω<)

夕飯の買出しでマックスバリューに寄り、買い物をしていると見てはいけない物をみてしまい
結果・・・
13日蛍ライド_b0121029_18225536.jpg

宴会です。
牛蒡天が88円だったんでつい・・・こうお酒が欲しくなるから・・・ついノンアルコールビールを・・・(飲酒運転はやめましょう!飲むならノンアルコールで!)

宴会を開始しながら暗くなるのを待って、蛍をおびき寄せるためにMixiのマイミクさんと合作で
LEDライトにマスキングテープ(黄色)を張って点滅させたり、途中参加した車の方のハザートを付けてみたり

そんなこんなすると、体に当たってぽつりと手に落ちる。
13日蛍ライド_b0121029_1826219.jpg

↑見えにくいですがちゃんといます。
写真を撮らせてもらい、振動を与えて飛び立ってもらう
13日蛍ライド_b0121029_18265038.jpg

まだ嫁さんをもらってなかったみたいですね、元気に飛び立ってました

ちなみに(全てPMで)
6時姫路城出発⇒7時マックスバリュー到着⇒7時30分前後観測地到着⇒8時前宴会開始⇒蛍観賞⇒途中参加者1名追加⇒9時前後?途中参加者3名追加⇒蛍そっちのけで「お菓子の会」開催⇒蛍が拗ねて身を隠す⇒光ってない事に気づき皆で蛍観賞⇒10時半片付け⇒11時姫路城に向けて帰宅

蛍見ずに話しで盛り上がっていたら蛍がいなくなってて焦りましたw


---今回の結果---
ウォーキング km
自転車 21.6km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by ro_nikki-fuzzy | 2009-06-14 18:34 | 自転車


<< 今年のハイスコア更新 MTB改造計画(妄想) >>