人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンダー

自転車と写真のブログなのでフェンダーと聞けば自転車のドロヨケが出てくるかと思いますが、今回はギターですw
フェンダー_b0121029_10421685.jpg

フェンダーのギター 純製のUSAモデルです。
日本製のフェンダーと比べると、値段も違えば音も違いますね・・・
ちなみに撮影場所はTanto屋です。
中古で5万をきっていたそうで、興奮して電話に出なくなるぐらいだったそうで

私はギターに興味は無いので値段の事まではわかりませんが、新品で10万~20万前後のギターのようで、楽器屋にある3~6万のギターと比べると雰囲気が違いますね。

人にも物にもオーラがあるとかいいますが、なんて表現したらいいんだろう・・・

同じショートケーキでも「美味しそうに見えるケーキとコレはマズイだろうと見えるケーキ」みたいな差が「このギターは雰囲気のある音がでるんだろう、コレは単調な音なんだろう」と思えるぐらいでした。

なかなかよさげなギターでしたよ?w

パイプラインとか弾いてもらったし><b
by ro_nikki-fuzzy | 2009-08-19 10:48 | 日常


<< 美味! 夏バテ >>