人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寒すぎでしょ

こんばんわぁ
本日の勤務は早出でした。早出は大体4時~5時に起きて6時前に家を出ます。
片道最短7.8km、ぷらぷら走ると12kmぐらいの自転車通勤ですが、早出なので最短コースで。

家を出て思ったのが、寒っ!
Tシャツにランニングシャツ着て、インナーパンツに短パンジャージで通勤してましたが、体が軋むぐらい冷えてアームフォーマーとレッグフォーマー購入を早めないといけないかも・・・

まぁ朝は多少なり空気が綺麗で、朝日が綺麗にみえたので
ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_2184990.jpg

夕焼けっぽいけど、朝日です。
車で通勤してるとこういう風景撮りにくいのよねぇ・・・

今日は仕事の後に、職場の同僚とポタリング。
職場の駐車場からスタートして江井ヶ島海岸へ
ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_2118128.jpg

この下りが始まる手前に左に抜ける道があり、国道554?だったかな、浜サイがあります。

今年の夏には海ガメが浜にやってきて、卵を産んだそうです。走りながら写真を撮ったのでぶれてしまい載せませんが、ちょうどその浜にだけ人がいなかった・・・
泳げない区域だったんかな?

江井ヶ島から大蔵海岸まで行き、追い返して江井ヶ島へ
江井ヶ島に帰ってきたときには6時前で、夕日がまた綺麗
ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_212327100.jpg

ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_21233599.jpg

ぼーっと15分ほど眺めてました。
夕日って落ち着きますよね。

仕事のストレスが吹っ飛んだ。


同僚と話してんですが、やっぱ明石なんだから淡路渡らないとな!とか、白雲谷のユピカに無料足湯体験サイクリング!とか話しながら現実逃避を楽しんでました。

実現できたらいいなぁ


っと同僚の自転車
ジャイアントのエスケープ3
ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_21262285.jpg

ちょっと寒すぎでしょ_b0121029_21263166.jpg


かっこいいねぇ自転車!



お手数ですが、よろしければぽちっとお願いします↓
明日はうちのネコちゃんでも紹介します↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 猫ブログへ
by ro_nikki-fuzzy | 2008-09-10 21:27 | 自転車


<< うちの猫 スリップストリーム >>